水遊び♪

水遊び♪


“今年一番の暑さ”というフレーズをよく聞きます。

『毎日一番やん!!』と心の中で思っているのは私だけでしょうか?

いや、日本全国のみなさんがそう思っているはず・・・

 

“今年一番の暑さ”と同じく、よく見る映像が “公園の噴水で遊ぶ子どもたち”

裸になろうが、服がビショビショになろうが、おかまい無し!!

暑い陽射しの中を、冷たい水の中で遊ぶ。

これまた、『うらやましぃー!!』と思うのです・・・

 

私たち大人は、子どもたちのように公園で水遊びは出来ないが、

このウツワに描かれたネコのように、海では子どもたちに負けないくらい

思いっきり遊ぶことはできます!!

23:05:2013_1

大きな波に揺られて浮かぶネコと、ちょこっと水面に顔を出すサカナさん。

 

厚めに吹かれたガラスの外側から絵が描かれていて、

外側から見ると、くっきりはっきりとした色彩の絵、

ガラスを透してみる内側は、柔らかくて立体的に映る絵。

23:05:2013_2

パステルカラーのフルーツ、アイス、シャーベットが似合いそう♪♪

 

松岡 装子 三角波小鉢 11,550円(税込) Φ約11cm h約5cm

 

10数年ぶりに海でも行こうかな・・・。

 

※ 本日展示換えの為、17時閉店とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・