片手鍋

片手鍋


本日はポカポカ陽気で、寒さも和らいで本当に良い天気です。

冬は空気が澄んでいて、綺麗に見える所が好きです。

寒いですが、気持ちが晴れやかになります。

特に冬の夜は星が本当に綺麗です。

ずっと眺めていると突然光ったりして、ドキッとします。

良い事が起きるのかな!?と言う邪心が・・・

 

そんな夜空を眺めながらのんびり、鍋でもと思いました。

 

片手鍋

片手鍋です。

使っている方々が、口を揃えて便利で料理も美味しくなるとおっしゃいます。

取手があり、口が付いているので色々と使い勝手が良いです!

ご飯も美味しく炊けますし、煮物やスープにも最適です♪

 

片手鍋

表同様に裏側も植物の鉄絵が施されていて、和ませてくれそうです。

 

夜空を見上げながら、ビール片手にお鍋・・・

人生の至福の時かもしれません(笑)

 

土楽 片手鍋7寸 6,300円(税込)

サイズ 直径約20×21cm 持ち手約9.5cm 高さ約9cm

 

日本酒も呑みたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのFacebook