『 岡 さつき 展 』ご来店予約について〜受付終了〜


『岡さつき展』ご来店予約に、

たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

 

2月2日(火)、ご予約「確定」のご連絡をさせていただきました。

当方よりメールが届きましたお客様は、詳細(予約日時等)を

ご確認くださいますようお願いいたします。

 

当方より連絡がないお客様は、

この度のご予約は不確定となります。

誠に申し訳ございません。

何卒、ご了承ください。

 

ご予約日のご来店について。

ご予約者ご本人のみのご入店とさせていただきます。

(代理人のご入店はお断りいたします。)

また、入店時はご本人確認をさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

◉『岡さつき展』について

今作品展は大阪府他10都府県において緊急事態宣が発出している中での開催となります。

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、まだまだ気が抜けない日々です。

そこで、初日「2月6日(土)」と2日目「2月7日(日)」ご来店を予約制でのご案内とさせていただきます。

・3日目以降はご予約なくご来店いただけますが、入店人数制限(8名様まで)をいたします。

 

作品を少しでも多くの方へお届けする為の購入制限させていただきます。

・ご購入点数制限、お一人様合計6点まで。(会期中全日)

※会期中、1度ご購入された方の追加購入はお断りいたします。

・展示会作品の通販は致しかねます。ご来店者様のみのご購入となります。

 

『岡さつき展』予約営業について。

店内での滞在を1時間(お買い物時間40分を目安に)ごとに区切らせていただき、

各時間6名様のご入場とさせていただきます。

※ご予約は1名様のみの受付となります。

※ご来店はお一人様でお願いいたします。ご同行の方のご入店をお断りいたします。

※お子様連れの方のご入場はご遠慮いただきます。

どうぞご了承ください。

 

+ご予約方法(申し込み期間)

ご予約申し込み期間:1月30日(土曜日)12:00〜2月1日(月曜日)19:00

下記メールアドレスにてご予約受付をいたします。

yoyaku@meetdish.com

メールタイトルに「岡さつき展・来店希望」と必ずご明記ください。

お申し込みは先着順での対応となります。ご了承ください。

※申し込み期間外のご連絡は受付いたしかねます。

 

+記入必須項目

*お名前

*返信用メールアドレス (meetdish.comのドメイン指定解除を忘れずに!)

*日中ご連絡がつく電話番号

*ご希望の日時 ( 下記日程表参照・第3希望まで )をお知らせください。

→記入例

第1希望 2月6日 (土) 13時 C

第2希望 2月7日 (日) 13時C

第3希望 2月7日 (日) 16時F

 

※上記の内容に欠落があります場合、返信を致しません。

※先着順での対応となります。ご了承ください。

※ご予約の確定は、返信のメールにてお知らせいたします。

※予約から漏れた際は返信がございません。ご了承ください。

 

+ご予約可能時間帯+

 

2月6日(土)

11時 A

12時 B

13時 C

14時 D

15時 E

16時 F

17時 G

 

2月7日(日)

11時 A

12時 B

13時 C

14時 D

15時 E

16時 F

17時 G

 

 

+注意事項

・ご予約受付は、yoyaku@meetdish.com のみとなります。ご注意ください。

・ご応募、返信用のメールアドレスの間違いに注意してください。

・メールをドメイン指定にてブロックをされている方はmeetdish.comを指定解除してください。

折角の当選メールが届かなければ入場出来なくなります。

 携帯電話のアドレスにてご応募される方は特にお気をつけください。

Gmailやyahooメール、パソコン等のメールアドレスからのご応募を推奨いたします。

 

・ご応募は、お一人様1回(同一住所・一家族1回)のみとさせていただきます。

・不正が確認された場合は、ご来店当日のご入場をお断りいたします。

・ご入場の際は、マスクの着用、お手元のアルコール消毒をお願いいたします。

・くれぐれも体調が優れない方の無理なご来店はお控えください。

・店内では、スマートホン・携帯電話・カメラによる撮影はお断りしております。

また、携帯電話、スマートホン、アプリによる通話のやりとりもお断りしております。ご了承ください。

 

※お車でのご来店を御考えの皆様へ。

店前は路上駐車が禁止されております。

店の近隣にはコインパーキングが多数ございますので、そちらをご利用ください。

 

 

※上記会期中、大阪府に”外出自粛要請”が発令されている場合は

会期および展示会の内容が変更となる可能性があります。