ちょこっと

ちょこっと


荒賀 文成展 無事に終えることができました!

梅雨時でしたが、沢山のお運び誠にありがとうございました!


粉引きの魅力にどっぷり浸かったひとときになりました。


荒賀さんもお忙しい中在店していただき、色々お話ができて勉強に

なりました。本当にありがとうございます!


静けさを感じるウツワから一転、本日からは常設です。


2012-1


柄の入ったウツワが多くなり、お店の雰囲気もまた違った感じです。


ちょこっと料理を盛るのに、最適な大きさの赤絵のウツワ。

主張しつつも料理を引立ててくれそうなデザインです。


黒岩 卓実 赤絵格子四方小鉢 3,780円(税込)

サイズ 直径約10.5cm 高さ約5cm


ちょことおつまみなどを盛ってお酒をチビチビと・・・

赤絵はそんな寂しさを華やかにしてくれそうです。



Facebook始めました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

 

平日サマータイム営業してます!

<営業時間>

月〜金 11:00〜19:30

お仕事帰りに、寄り道してくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

 

Webshop リニューアルしています!

少しづつですがウツワを増やして行く予定です。

Meetdish-webshopを是非ご利用ください!!

 

Meetdishなtwitter!

&

MeetdishのFacebook!