カジカジ 12 04 NO.214

カジカジ 12 04 NO.214


ファッション、ライフスタイルを発信する

『カジカジ』Meetdishが掲載されています!!

カジカジ 12 04 No.214


カジカジ 12 04 NO.214

『NEW LIFE あの服屋さんの、あの人の新生活手帳』


カジカジ 12 04 No.214

新生活に向けての準備のために役立つオススメのお店として、

服屋さんのスタッフの方がMeetdishをご紹介してくださいました!!

カジカジ 12 04 No.214

日常に欠かせないウツワ・・・

お料理を盛るとき、お茶やお酒を呑むときでも、

何かひとつでもお気に入りのウツワを使うと、気分も違ってきます!

そんなウツワを探しにいらしてください♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水 しおり展

清水 しおり 展

Meetdish”zoo”

レンガ土に薄ら施された粉引の釉に描かれる“オオアリクイ”や“トリ”に“ゾウ”に“シカ”・・・

どの動物達もどこか脱力系でホンワカさせてくれます☆

性別、世代を超えて人気の清水しおりさん。

Meetdish初個展です!!


3月23日(金)〜3月31日(土) 会期中無休

作家在店日 25日(日)・26日(月)

営業時間

月〜金 11:00〜19:00

土日  11:00〜18:00

※3月22日(木)・4月2日(月)は準備及び片付けの為お休みをいただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※スタッフ募集

現在、Meetdishでは一緒に働くスタッフを募集しております。

詳細については、お気軽に電話またはメールにてお問い合わせください。

TEL 06-6266-6006

お問い合わせフォーム

 

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

 

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

 

Webshopを更新してます!

少しづつですがウツワを増やして行く予定です。

Meetdish-webshopを是非ご利用ください!!

 

Meetdishなtwitter!