『佐藤和次展』本日より始まりました。

『佐藤和次展』本日より始まりました。


暖かな陽射しが心地よく肌をかすめる季節となりました。

ぽかぽか陽気に、眠気と花粉と戦う今日この頃です・・・。

 

さて、本日3月4日土曜日より『佐藤和次展』が始まりました。

2023.3.4-01

2023.3.4-02

鮮やかに艶めく”をりべ”や、淡く優しい色目の”鼡志野”

佐藤さんが尊敬する、

美食家であり自らも料理のための器を作られていた「北大路魯山人」がよく器に描いていた

カニや椿を用いた絵付など。

2023.3.4-03

2023.3.4-05

程よい厚みと緩やかなフォルム。

土味を感じながらも柔らかな風合いが素敵です。

2023.3.4-04

ウツワとお料理との関係性を築き創造させる佐藤さんのウツワたち。

ぜひ、ご堪能ください。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

『佐藤 和次 展』

2023年3月4日(土) 〜 3月11日(土) ※会期中無休

営業時間

平日 11:00 〜 18:00

土日祝 11:00 〜 17:00

 

 

注意事項(必読ください)

●展示会作品の通販は致しかねます。ご来店者様のみのご購入となります。

●オンラインショップを設ける場合は、改めてお知らせいたします。

●ご入店の際はマスクの着用、出入口に設置の消毒液で手消毒をお願いいたします。

●スタッフはマスク着用にて接客いたします。

●一度にご入店いただける人数は8名までとさせていただきます。

(感染拡大防止対策としての入店人数制限)

人数制限中は、入店をお待ちいただくこととなります。

●滞在時間は1時間を目安にお願いいたします。

 

ご不便をお掛けいたしますが、皆さまのご理解、ご協力

何卒よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※ お問い合わせは当店HP「CONTACT」よりご連絡ください。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのInstagram