『黒木泰等展』始まりました!

『黒木泰等展』始まりました!


自粛が少しずつ緩和されつつも、

以前の生活スタイルにはまだまた遠く、

マスクやアルコール消毒などの対策は欠かせません。

Meetdishでも対策をとっています。

皆さまのご協力をお願いいたします。

 

さて、13日土曜日より『黒木泰等展』が始まりました。

約2年ぶりの開催。

2020.6.15-02

引き出しが多く、毎回たくさんの新作を発表してくださる黒木さん。

深みある発色が美しい織部

マットな中に煌めくラメ感のある黒滴釉

ほのかに黄色味がかり柔らかな風合いのナラ灰釉

などのウツワや酒器、飾りものが勢揃いしています。

2020.6.15-04

2020.6.15-03

ご家庭使いも、お料理屋さんにも、

使い勝手の良さや、盛り付けがいがあるなどと好評です。

2020.6.15-01

ぜひ、手に取りご堪能ください。

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

 

『黒木 泰等 展』

黒木展-2

020年6月13日(土)〜 6月20日(土)※会期中無休

営業時間:

月〜金 11:00 〜 19:00

土日祝 11:00 〜 18:00

作家在店日:6月13日(土)・14日(日)

 

注意事項(必読ください)

●会期中は通常の営業時間(予約不要)に戻りますが、

一度にご入店いただける人数は8名までとさせていただきます。

(感染拡大防止対策としての入店人数制限)

人数制限中は、入店をお待ちいただくこととなります。

●グループでお越しの際は、1組2名様のご入店をお願いいたします。

●滞在時間は1時間を目安にお願いいたします。

●ご入店の際はマスクの着用、出入口に設置の消毒液で手消毒をお願いいたします。

●スタッフはマスク着用にて接客いたします。

 

ご不便をお掛けいたしますが、皆さまのご理解、ご協力

何卒よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケース、ドメイン指定をされている方が多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認、

meetdish.comのドメイン指定解除をお願い致します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのInstagram