本日、お休み返上中

本日、お休み返上中


10月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね。

運動会シーズン真っ只中。

今日もお子さんと一緒に走られているかたも多いのでは。

 

さて、Meetdishは本日はお休み予定だったのですが、

雑務のついでに急遽12時から17時までの短縮営業中です。笑

IMG_3178_1

新入荷に再入荷、常設のウツワが沢山です。

店頭だけでなく、Webshopにinstagramでも画像の準備が済み次第どんどんアップ中です。

「写真だけでは、よくわからん??」って方は是非実店舗へおでかけください!

IMG_3175_1

 

では、本日は17時までとなりますが、皆様のお越しをお待ちしております。

 

本日の画像は、1枚めが和田山真央さんの黄流しシリーズと、店舗の一部でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケース、ドメイン指定をされている方が多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認、

meetdish.comのドメイン指定解除をお願い致します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MeetdishのInstagram