『畑中圭介展』始まりました!

『畑中圭介展』始まりました!


夏が終わり、秋の風景がちらほらと顔を出してきましたね♪

季節の変化とともに、使って観て楽しいウツワの展示会が始まりました。

 

『畑中圭介(ハタナカケイスケ) 展』

 

個性的でオリジナリティに富んだ畑中さんのウツワ。

クセが強くて、一見使い方に戸惑いそうになりがちですが、

豪快にも繊細にもお料理が盛り付けやすいんです。

2020.10.3-01

クセのあるウツワを使えば使うほど、

使い手がジワジワとクセになり、気がつけば虜になっているとかいないとか・・・。

2020.10.3-02

同じシリーズでも、形や絵柄が異なる1点もの。

ぜひ、お気に入りを見つけて食卓への彩りをお楽しみください。

 

 

『畑中圭介 展』

IMG_9240_1

もしかすると、今の陶芸界の中でも1・2を争う見た目の派手さ。

裏腹に一度使いだすと癖になる、料理映えと使いやすさが魅力のウツワ達。

歪さに緩さとユーモアのセンスがミックスされた畑中圭介さんのウツワが勢揃いです!

 

 

Meetdish

2020年10月3日(土)〜 10月10日(土)

※会期中無休

※最終日は17:00閉店

営業時間:

月〜金 11:00 〜 19:00

土日祝 11:00 〜 18:00

作家在店日:10月3日(土)・4日(日)

 

注意事項(必読ください)

●ご入店の際はマスクの着用、出入口に設置の消毒液で手消毒をお願いいたします。

●スタッフはマスク着用にて接客いたします。

●一度にご入店いただける人数は8名までとさせていただきます。

(感染拡大防止対策としての入店人数制限)

人数制限中は、入店をお待ちいただくこととなります。

●滞在時間は1時間を目安にお願いいたします。

 

※上記会期中、大阪府に”緊急事態宣言”および”外出自粛要請”が発令されている場合は、

会期および展示会の内容が変更となる可能性がございます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、皆さまのご理解、ご協力

何卒よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケース、ドメイン指定をされている方が多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認、

meetdish.comのドメイン指定解除をお願い致します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのInstagram