祝! 開店

祝! 開店


昨晩、ある串カツ屋さんのオープン初日に行ってきました。


その串カツ屋の店主Oさんは、

お店をするにあたって、ずっとMeetdishに足を運んでは

ウツワ選びに悩み、迷いながらも

焦らず少しずつ、ご自身の考えやイメージ通りの

ウツワを見つけてこられました。


そんな様子を、最初から見てきた私達にとっても、

無事にオープンしたことが、とても嬉しく思います。


嬉しくて嬉しくてお祝いをしたくて、

昨日はMeetdish閉店後に急いでお店へ駆けつけました!!


そこには、凛々しい顔をしたOさんが私達を出迎えてくださり、

カウンターには、キレイにセッティングされたウツワ。

Mutuki

土井宏友さんの漆の敷物。

その上に並んだ小皿は、高島大樹さん、斉藤幸代さん。


それぞれ異なるセッティング。

お隣の小皿は、赤地径さん。

Mutuki


そして、串カツの串入れは、斉藤幸代さん。

Mutuki


とてもおいしくて楽しくて、お腹も心もいっぱいにして

帰路に着きました♪♪


(食べるのとお話するのに夢中になりすぎて、料理を撮ることを

すっかり忘れてました…)


Oさんのお店・・・


Mutuki


〒530−0002

大阪市北区曽根崎新地1−5−9

REXビル1F

Tel & Fax 06-6341-8033

営業時間 17:00~24:00 (L.O.23:00)

定休日 日・祝



是非、行って味わってください!



Facebook始めました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

 

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Webshop リニューアルしています!

少しづつですがウツワを増やして行く予定です。

Meetdish-webshopを是非ご利用ください!!

 

 

Meetdishなtwitter!

&

MeetdishのFacebook!