土井善男 × 清水なお子 展 9日目

土井善男 × 清水なお子 展 9日目


いつもは西からやってくる台風が東からやってきました。

なかなかの変則台風。

夜中に大阪を通過したので、当店のある大阪本町は一応晴れのスタートです。笑

 

土井善男 × 清水なお子 展 ” が9日目を迎えております。

instagram及びfacebookではこまめに更新しているのですが、こちらは申し訳ないぐらい久しぶりにアップです。

というわけではないですが、SNSでは上げていない別撮りの画像などを今日は上げていきたいと思います。

 

早速、今日の器としてあげた、土井さんの6角輪花鉢

IMG_6481_1

SNSにも書いたのですが、

一見盛りにく印象ですが、ヒジキや、冷奴やらヨーグルトやら、合わせてみるとなんでもイケます。笑
画像は無いですが…

個人的(店主的)にはヨーグルト使いでいってます。笑

IMG_6251 2_1

色も形も素敵な小鉢

オススメです。

土井善男 6角輪花鉢(全5色)各¥3,000(税抜)

 

そして、DMにも登場したコンポート。

IMG_6235_1

 

こちらの画像を撮った際には、薄紫色が売り切れてしまってました。残念

小さなサイズなので、DMではカヌレを乗せて撮影をしました。

カヌレ画像はボツになったものがあるので6カットほどあります、実は・・・笑

下の画像のように、酒器を置いて使ってもらっても良いかと思います。笑

使い方は自由です!!

IMG_6412_1

土井善男 コンポート 各¥3,000(税抜き)

 

 

土井善男 × 清水なお子 展

Basic RGB

シンプルに作り込まれた白磁に加えて、寝食をまとった土井さんの器。

人気の染付に色絵が加わり、

ますます絵付けの幅が広まり、使う側を魅了する清水さんの器。

無地も絵付けもどちらも欲しくなる二人の器です。

 

Meetdish

2018年7月21日(土)〜 8月1日(水)

営業時間:月〜金 11:00 〜 19:00

土日祝 11:00 〜 18:00

作家在店日:7月21日(土)・22日(日)

※会期中のお休み:7月27日(金)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケース、ドメイン指定をされている方が多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認、

meetdish.comのドメイン指定解除をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MeetdishのFacebook

と、

MeetdishのInstagram