岡 晋吾さん!お取扱いします!

岡 晋吾さん!お取扱いします!


岡 晋吾さんのウツワが届きました!


我がmeetdishに!


2012-1


佐賀県の唐津で作陶をされている岡さん。


素朴な土の表情をしっかりと捉え、自然の力を柔らかく表現されています。

そして岡さんの人柄やユーモアが所々!


例えば

2012-2

良く見てみると...キャー(何してるんでしょう?)

2012-3

器の中を覗くと...ゴメン...

ゴメンだらけの人生だった事に気づかされました。(笑)


そして岡さんの奥様、岡 さつきさんのウツワも!


2012-4

さつきさんの作品も素朴でやさしい作品ばかりです!

2012-5

ワンちゃん!ワンワン!


お二人とも見ていて飽きない物語を感じます。

そんな温かくなれるウツワです。


いろいろ紹介したいのですが、今日はこの辺で。

また詳細は後ほどお知らせしますので、乞うご期待!


さらにお知らせがもう一つ!!

急遽、6月初めに個展を行うことになりました

4月のサブロウさんに続き、ガラス作家の中村真紀さんの個展!!

 

さらに詳しくは後日、お知らせいたします。

お楽しみに!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

 

※ 5月より平日サマータイム営業始まります。

<営業時間>

月〜金 11:00〜19:30

土   11:00〜18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

 

Webshop『山﨑裕理さんの百楽』を追加しています!

少しづつですがウツワを増やして行く予定です。

Meetdish-webshopを是非ご利用ください!!

 

Meetdishなtwitter!