『ヨシノヒトシ・よしのちはる 展』スタートです。

『ヨシノヒトシ・よしのちはる 展』スタートです。


こんにちは。

大阪もコロナウイルスによる、外出自粛要請が出てしまいましたね。

イベントの多い4月を目の前に残念ではありますが、

一人ひとりが出来ることを落ち着いて行い、乗り越えていきたいですね。

 

このような状況ではありますが、

『ヨシノヒトシ・よしのちはる 展』がスタートです。

本日より通常通りのスタートですが、今後の状況によっては会期の変更がございます。

お越しの際は、どうぞお気をつけて。

IMG_7133 のコピー

大分県でヨシノヒトシさん、ちはるさんは作陶されています。

古典的な形を現代風に作られているヒトシさん。

一方、ファンシーな絵付けのちはるさん。

日常使いのしやすいウツワがたくさんやってきました。

IMG_7137 のコピー

新作のものもたくさんご用意しています。

IMG_7135 のコピー

昨年、人気だったヒトシさんの輪花オーバル皿も各サイズありますよー

 

また、本日、明日と在店だったお二人ですが、

コロナウイルスの状況により取り止めとなりました。

楽しみにされていた方、ごめんさない。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

『ヨシノヒトシ・よしのちはる 展』

 

Meetdish

2020年3月28日(土)〜 4月4日(土)※会期中無休

営業時間:

月〜金 11:00 〜 19:00

土日祝 11:00 〜 18:00

作家在店日:3月28日(土)・29日(日)

 

 

*ヨシノヒトシ・よしのちはる×酒盛り あいなる* 

3月28日(土)〜 4月4日(土)の期間、西区阿波座の人気店「酒盛り あいなる」さんにて、

今回のDMに使用した器+αを使って、お料理が出てきます。

彼らの器に、どんなお料理が盛り付けられて登場するかはカウンターへ座ってからのお楽しみに!

お料理屋さんのお料理で魅せる、作家のウツワ。

ぜひ!SNSで一緒に盛り上げてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケース、ドメイン指定をされている方が多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認、

meetdish.comのドメイン指定解除をお願い致します。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのInstagram