ホワイトデー

ホワイトデー


ホワイトデー

女の子がドキドキする日です。

その昔、貰うことより返す方が何倍も緊張した記憶があります。

なので返せなかったことも・・・

淡い思い出♡

あの頃純粋でした(笑)

お返しの種類によって、色々と意味があるらしいです。

 

マシュマロはゴメンナサイ

クッキーはこのままで

キャンディは大好き

 

だそうです。今の今まで知らなかった〜

14:03:2013-2

 

お返しもいろいろと多様化しているそうで、地域によったらお酒など推進していたりするそうです。

ホワイトデーは愛の形なので、お返しする方の好きなモノで良いですよね!

陶器などをお返ししてみたら、お洒落な気がします☆

 

14:03:2013-3

 

 

寺島 佑二 黒彩反皿 銘々皿 3,150円(税込)

サイズ 直径約16×12.5cm 高さ約4cm

 

大人なホワイトデーのお返しに♡

ウツワでお返ししたら幸せになれるとか、誰か広めてくれませんかね(笑)

 

 

今も純粋です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのFacebook!