串揚げ

串揚げ


大阪の食べ物と言えば何ですか?

たこ焼き、お好み焼き、串カツ etc

やはりソース系の粉ものですよね☆

あの油とソースの匂いが食欲をそそられます!

大阪人は好き嫌いがはっきりしているので、美味しくない店はすぐにoutです。

昨日はとても美味しい串カツ屋さんに行きました。

“パンコテイ”

創作串揚げなのですが、ヘルシーな感じで、料理に合ったワインも絶品でした!

空間もお洒落で、デートに最適な所です。

さすが大阪の串揚げ♡

 

07:03:2013-1

料理の最後に、〆のお茶漬けが出てきました。

油ものをサッパリとさせてくれる最高のおもてなしでした!

お茶漬けのだし汁など,片口に入れて頂くとより美味しく感じます。

 

07:03:2013-2

 

佐々木 好正 鼡志野 片口鉢 3,675円(税込)

サイズ 直径約16×13.5cm 高さ約6.5cm

 

ソース系の食べ物はやっぱり大阪ですね!

 

だるまも大好きです・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ:HP掲載中の作品を通販にてご購入いただけます。

お気軽に、お問い合わせください。

作品によっては、注文を受けられない限定の作品もございますのでご了承ください。

注意:近頃、お問合せより頂いたメッセージへ、こちらより返信が出来ないことがございます。

返信用メールアドレスのスペルを間違えているケースが多く見受けられます。

お手数ですが、お問い合わせメッセージをお送りになるまえに今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MeetdishのFacebook!